本館 もくじ 

別館へはこちらからどうぞ

What's New
神社の秘密
基本は立方体(1) 
基本は立方体(2) 
神社の御神紋ってなに?(1)
神社の御神紋ってなに?(2)
神社の御神紋ってなに?(3)
神社の御神紋ってなに?(4)
鈴ってなに?
灯篭ってなに?
鳥居ってなに?
注連縄ってなに?
幣(ぬさ)ってなに?
盛り塩ってなに?
供物の下に敷く紙ってなに?
五色絹ってなに?
そもそも神棚ってなに?
お祓いってなに?
結婚式の三三九度ってなに?
茅の輪くぐりってなに?
九星気学ってなに?
干支の干ってなに?
干支の支ってなに?
三種の神器ってなに?
伝説に秘められた真実
高天原で神々が相談
ヨモツヒラサカ
後ろの正面だあれ?
ご利益が得られる参拝方法
手水舎でのホントの作法
拝殿でのホントの作法
タバコの味が変わる模様
タバコの味が軽くなる渦巻き模様
タバコの味が重くなる渦巻き模様
筋力が変わる模様
インテリジェント化するスポーツ
スポーツで瞬発力を上げる方法
スポーツで瞬発力を上げる方法(2)
目の表情が魅力的になる眼筋トレーニング 
開運グッズ水晶の秘密
般若心経の秘密
般若心経の幾何学的な捉え方
最初にドーンと結論
五蘊ってなに?
色即是空・空即是色
受・想・行・識もまた、かくの如し
心経(中心の経)なのだから
ずんずん拡張
仏陀の幸あれ
般若心経と四苦八苦
般若心経で何が変わる?
簡単にできる開運方法
病気によく効く「おふだ」
頂いた感謝の声
頂いた感謝の声2
頂いた感謝の声3
上手くいかなかった事例 
商売繁盛符無料キャンペーン 
管理人より一言




サイトへの質問もどうぞ
毎週水・土曜は
21時〜ChatTime !!


基本は立方体

神社に隠された魔方陣から
ご利益が期待できる
参拝方法まで

神社の秘密

ご利益が得られる参拝方法


神社の魔方陣
 を元にして作りました。
是非お試しください!!

タバコの味が変わる模様

筋力が変わる模様

スポーツで瞬発力を変える方法


魔方陣を知り尽くした法術士 がつくる
病気によく効く「おふだ」

世間話




相互リンク募集中!!

info@u-kan.jp

 オススメ 
魔方陣を知り尽くした
法術士 の相談所

 結婚・恋愛
 病気・怪我・後遺症
 商売繁盛
 就職
 スポーツ

魔方陣は人相、手相、家相、行動など様々な所に存在して周囲に影響を及ぼします。

世間一般でいう「占い」が成立するのはこのパターンを読み解くものだからです。

ですから自分や周囲に存在する魔方陣のバランスをとる事で、それまで停滞していたことがうまく進むことがあります。

どんなに頑張っても結果に結びつかない・・・そんなときはお気軽にお問い合わせくださいませ。

相談方法はコチラ
頂いた感謝の声
頂いた感謝の声2
頂いた感謝の声3
上手くいかなかった事例


 広告 

本水晶入ダビデの星イタリア製チェーンネックレス【FROMS】
幸運をよぶ
水晶のペンダント

水晶は分子構造レベルで極小魔方陣を無数に形成しています。

日常身につけていて
損はないと思います。

詳細 はコチラへどうぞ


 広告 

魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】
魔法の
スーパーコンセント

タバコの模様もそうですが、特定の形状にはある種の波動を強めたり弱めたりする作用が発生します。身の回りではTVアンテナなどがその代表例なのですが、その他に面白いものを見つけました。

どう面白いのかは画像をクリックしてご自分で確かめてみてくださいませ♪

中を分解したワケではないので確かな事は言えませんが、恐らく同じような仕組みではないかと思います。


Copyright(C) 2004 魔法のヒフミ 祐☆真☆館
2011/06/08 14:13